LINE Insta 体験コース

お知らせ

1月ご参加の方の声 | 大阪市大正区

DAY1/2
長さも難易度もちょうど良くて、子どもの一所懸命やってる姿がやっぱりお家だけだと見られないところがあるから嬉しかった。こんな事考えてるんや、そうするんや、とか発見がかなり多くて面白かった。

Bに関しては、普段自分からママにプレゼントを渡すのができなくて、いつもお絵描きとか折り紙しか渡せないから嬉しいと言ってます。形も形で普段付けてないけど、お出かけとかの時付けたらやっぱり嬉しそうです。

ほんまに素敵でありがたい経験でした。

普段できない事体験させるのもなかなか難しくてすごいありがたい。

次のワークショップも誘ってください。

関連記事

ページ上部へ戻る