LINE Insta 体験コース

お知らせ

1月ご参加の方の声 | 大阪市大正区

DAY1
本日はありがとうございました!家に帰ってからもAと楽しかったねと感想を言い合っていました。
制作の楽しさ、人を想いながら作る幸せな気持ちの両方を感じながら取り組むことができました。
家にいるとどうしても用事をしてしまったり、弟もいるので2人で向き合う時間が少なくなってしまうのですが、Aと2人で幸せな時間を過ごすことができました!
来週も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DAY2

2週に渡り本当にありがとうございました。
先生のおっしゃるように、作品が完成しただけではなく、指輪作りを通して娘の成長や愛情を感じることができました。親としてもとても幸せな時間でした。手紙は何度読んでも込み上げてくるものがあり、指輪とともに私の宝物になりました。Aは帰宅後弟に指輪を触られ、ブチギレて絶叫していましたが、それくらいママとAの大事な宝物だと思っているようです。
大切にします。
写真もたくさんありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る